よくある質問

Q なぜ制作費が安いのですか?

世界の4割のサイト制作に使われてるWordPressシステムを使うからです。日々便利に進化するWordPressを使うことでスピーディー&低コストなホームページ制作を実現します。

Q ホームページを作れば集客できますか?

ホームページを作る「だけ」ではネット集客はできません。さらに検索対策、SNS、広告、動画など「HPを見てもらう仕組み」が必要です。

このうち何が最適かはあなたのビジネスモデルによって異なります。

ティーダWEBではホームページを作った後も継続的にWEB活用のアドバイスをさせていただきます。

Q ホームページを作るメリットは何ですか?

①ブランディング

ホームページにあなたのサービスをわかりやすく魅力的にまとめることでブランディングに役立ちます。お客様が「なぜあなたのサービスを選ぶ必要があるのか?」が明快になります。

②営業ツール

ホームページはいわばネット上の「名刺」であり「プレゼン資料」です。あなたのビジネスの最新情報や紹介資料などをまとめてホームページに記載しておくと、URLリンクを送るだけで話が伝わり、よりスムーズとなります。

Q ティーダWEBは他の製作業者と何が違うのですか?

①安い

平均で30万円はかかるホームページ製作費を月額5,000円のサブスクサービスとして作れます。

②管理・更新もおまかせ

ティーダWEBはホームページ製作後も維持管理や更新をサブスク料金の範囲で請け負うので楽です。

③活用サポート

ホームページを「作って終わり」とせず、その後の活用サポートがついてる点です。

Q 最低契約期間や違約金はありますか?

ケータイの「2年契約」のような縛りや違約金はありません。最短1ヶ月からご契約が可能です。

Q 契約終了するとホームページはどうなりますか?

契約終了と同時にホームページも公開停止&削除となります。ドメイン所有権の譲渡などをご希望の際には対応いたします(手数料がかかります)。

Q 支払い方法を教えてください

クレジットカードのみとなります。その他の支払い方法をご希望の場合はご相談ください。